

2009
12/07

♪BLESS


下の記事で少しマイナスのことを書きましたが・・・(笑)

やはりネガティブなときはL`Arc-en-Ciel!!!!

They always make me happy even when I`m crazy negative!!!!


先日、今回の冬季オリンピックのテーマソングがラルクの新曲、BLESSに決まったことを記事で書きました。
そのレコーディング風景が、先日のNHKの番組で放送されました(*^。^*)

hydeさん神、じゃなくて髪切ってる~!
若々しい・・・。
ピアスもしてる!
(o´ω`o)ぅふふ







New チラシ
ニュージーランドから話題の商品を直送!
Brilliant Life Products NewZealand




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ランキングに参加しています。もしよければポチっとしてください(^^♪
ほかの海外情報もこちらから★




テーマ:HYDE

待ってましたよ~L`Arc-en-Ciel!

バンクーバーオリンピックのテーマソングにラルクの新曲「BLESS」が決定いたしました(#^.^#)

このタイミングでまさかの新曲!

年末のMステSPや紅白に出演の可能性も!?


少しだけ新曲を聴きましたが、hydeさんの美しい歌声が思い切り魅力の曲って感じです!
とにかくキレイな声してるな~って思いました(^^♪

NHKホームページ NHKバンクーバーオリンピック放送テーマソング

作詞作曲を担当したのはhydeさんだそうです(*^。^*)

BLESSとは祝福という意味。たしかに英語圏の人は、誰かがくしゃみすると「Bless youって言いますね。

毎日たくさん努力して、オリンピック本番を迎える選手たちを応援するような気持ちを曲にしたらしいです(^・^)
さすがhydeさん(^^♪

早く聴きたいな~来年の1月27日発売らしいです(*^。^*)

ってか新しいアー写のhydeかっこいいな!

ラルク BLESS

テーマ:HYDE



2009
11/24

♪VAMPS漬け


さっきブログでも書いたように今日は英語漬けだったので、自分へのご褒美としてVAMPSの動画を♪

You Tubeで検索したら、アメリカのライブの映像が沢山ありました。
どこで放送されたやつだろう・・・>


Sweet Dreams


Trouble


Life on Mars?


EVANESCENT

いやいや、かっこいいですね!!
その一言につきます★
アメリカ人をここまで盛り上げられるのはとてもすごいことだと思います!



New チラシ
ニュージーランドから話題の商品を直送!
Brilliant Life Products NewZealand




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ランキングに参加しています。もしよければポチっとしてください(^^♪
ほかの海外情報もこちらから★


テーマ:HYDE

久しぶりにラルクのことを(^_^)v

My Heart Draws a Dream。
2007年に発売された爽やかで伸びるのある一曲です。

この曲が発売された当時、たまたま立ち読みした週刊誌でこの曲の事が書かれていました。
そのライターさんがたまたまCMでこの曲を聴いたそうです。
特にラルクが好きというわけじゃなく、ただたまたま聴いていい曲だな~って思ったそうです。
さらにそのライターさんはこの曲について「hydeの声がもう誰にも届かない域に達している」や「他のメンバーの演奏も確実にうまくなっている」等とラルクを大いに評価していました(^^♪

確かにこの曲は僕も大好きだし、一般的に受け入れやすい曲調だと思います。
しかしこの曲が持っているものはそれだけでなく、ラルクが10年以上ものキャリアを積み重ねてきて磨き上げてきた演奏力や表現力の象徴だと思います。

こんなにいい曲は他のバンドでは絶対にできないと思います。

特に僕が思ったのはhydeの歌唱力とkenの作曲の才能が凄いと思いました。
hydeの歌唱力は歳を増すごとに魅力、特に色気が増してきていると思います(*^_^*)

はやくラルク新曲出さないかな~(^_^)v





New チラシ
ニュージーランドから話題の商品を直送!
Brilliant Life Products NewZealand




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ランキングに参加しています。もしよければポチっとしてください(^^♪
ほかの海外情報もこちらから★



テーマ:HYDE



2009
11/12

★My treasures


ずっと前から書こう書こうと思っていたのですが、ずっと書けませんでした・・・。

今日は僕コレクションの一部をご紹介します(*^_^*)


日本にいたころはコンビニでバイトして、その給料でラルクやHYDEのグッズを好きなだけ買っていましたが、海外にいるとなかなか買えません(ToT)
だから本当に欲しいものだけを選んでネットで買うわけです。
日本の実家に届けてもらって、ある程度たまったら母親にニュージーランドに送ってもらっています(^_^)v

それでここ半年でたまった自慢のラルク+VAMPSグッズがこちら★

COLLECTION01
左から、VAMPSの1stアルバム「VAMPS」、VAMPS最新シングル「SWEET DREAMS」、ラルクのブルースペックとして再発されたベストアルバム「Clicked Singles 13」,HYDE初のベストアルバム「HYDE」、VAMPS2枚目、SWEET DREAMS2枚目、VAMPS特製USBメモリ、そして中心にあるのはVAMPSTシャツクリスマスヴァージョンです。
CDとかは保存用と聴くようで2枚欲しいですよね(#^.^#)


COLLECTION02
ちょっと見づらい・・・。すべて未開封★
VAMPS LIVE TOUR 2009で日替わりで発売されたシャツとレザーブレスレット、そしてノースリーブパーカーです。
ノースリーブパーカーがメッチャかっこいいんですよ~(^_^)v

COLLECTION03


左からラルクのツアー写真集「Theater of Kiss」、ラルクの会報×2、VAMPSの会報×2、今年の夏行われたイヴェントのドキュメンタリーブック「JACK IN THE BOX 2009」、VAMPSのアリーナツアーパンフレット、内側の左がラルクフランス公演のドキュメンタリーブック「a Paris」、VAMPSの月刊誌「Monthly VAMPS」です。

日本の自分の部屋にはまだまだいっぱいあります★
コレクション整理するのはストレス発散になりますよ(^_^)v

テーマ:趣味と日記

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


