この度、外務省所管の社団法人
京都オーストラリア・ニュージーランド協会が相互リンクに加わりました。
「京都において日本・オーストラリア・ニュージーランドの人的・文化的交流を促進する
ボランティア団体 『京都日本オーストラリア協会』 『 京都日本二ュージーランド協会』 (略称:KJANZ) 。

KJANZは、子供達への育成援助を基本とし、スポーツ、音楽、ホームステイや短期 留学、その他文化交流等 日本・オーストラリア・ニュージーランドとの親善・親交を目 的としております。

近年、留学、個人や修学旅行、スポーツ、音楽、ホームステイや短期留学、その他 文化交流等日本・オーストラリア・ニュージーランドとの親善・親交を目的としており ます。

京都からも、ラグビー、空手などのスポーツ選手や音楽家、学校間の交換留学 など様々な形で交流が成されています。
また、文化都市である古都京都と両国の 交流を通して世界へと視野を広めていただける事と思います。」

~京都ニュージーランド協会HPより抜粋~



京都は個人的にも日本の中で大好きな街。

京都にお住まいの方とのNZへのつながりの力に当社とKJANZ共になれたらと思います。

京都日本オーストラリア協会
京都日本ニュージーランド協会
京都日本ニュージーランド協会



クローバーランキング参加していますクローバー
是非、投票お願いしますニコニコ
ダウン ベル

いろいろな国の海外情報ブログは、こちらから晴れ

ヒツジニュージーランドのブログは、こちらからヒツジ


私自身の地元、岩手・盛岡、中心部に位置する菜園にあるオシャレで雰囲気の良い(日本在住時は良く足を運んでいました。)、
洋風居酒屋、「la CUCINA NEWYORK Kitchen 」と、クッチーナ店主、今野さんのブログが、新たに相互リンクに加わりました♪

地元、岩手の地ビールや、世界各国のビールやワインを取り揃えていて、料理もこだわりの料理を出してくれる、
普通の飲み屋(クッチーナの場合はレストランと言ったほうが合いますね。)とは、一味も二味も違った、レストランです。
私自身もNZと、地元・岩手との繋がりができ、大変、嬉しく思っております♪

日本の皆様も、もし岩手を訪れる機会がございましたら、足を運んでみて欲しいレストランです☆

また、相互リンクをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



クッチーナ店主の日記~お酒と食日和~
クッチーナ店主の日記~お酒と食日和~

la CUCINA NEWYORK Kitchen

New チラシ
Brilliant Life Products NewZealand LTD

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ニュージーランドのブログはこちらから♪

昨日は朝6時くらいに起きて、Sotaroさんを空港へ送っていきました。

それでランチが昨日は10時開始だったので、その間ドライブをすることに。

母親が来たときに連れて行ってあげたい場所の予習を兼ねてサムナービーチとリトルトンへ。

天気がいまいちだったのですが、久しぶりに海を見て少し感動しました!

カメラを忘れていたので写真は取れませんでしたが・・・。

リトルトンは町並みがとても素敵な場所です。

1年半前くらいに一回韓国人と友達と一緒に行ったっきりだったので懐かしかったな~。

母親が来たら名物の巨大ハンバーガーとアイスクリームをご馳走してあげようかな(^^♪

テーマ:ニュージーランド

僕の働いているレストランはAM11:30~PM2:00までがランチでPM5:00からディナータイムが始まります。

んで僕は両方入っているからPM2:00からPM5:00までが空くわけですよ。
とは言っても2時にお店を閉めて家に帰って大体4時半くらいに家を出なきゃいけないから、実質2時間くらいの空きですが。

その間は大体パソコンいじくったりしていますが(最近はホームページのリニューアルで忙しいんだこれが!)最近は天気が良くてポカポカと暖かいので、昨日15分ほど早めに家を出て、City中心部にある広場へとブログ用の写真撮影を兼ねてリラックスしに行きました(*^_^*)

No.1 10/13


気持ちよかったな~いい気分転換になりました。
雲ひとつない晴天で、芝生に寝転がっている人もちらほら。
ニュージーランドは晴れている日は大体雲ひとつないです。
見上げたらほんとーっに青空が広がっていて気持ちがいいですよ★
日本にいたころは空なんか気にしたことなかったけど、ニュージーランドに来てから空が大好きになりました♪

No.2 10/13


日差しが日本と比べてかなり強いせいか、しばらくしているとだんだん暑くなってきました・・・。
そしてふと見たら屋台のアイスクリームやさんが・・・。

でも時間がなかったので断念。
今度はもう少し早めに出て絶対に食べてやるぞ!

テーマ:ニュージーランド

テーマ:ニュージーランド

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


