上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は火星についてです。

火星にもたくさんの解明されていないことがあります。

その中でも有名なのが「人面岩」。

古代火星の遺跡、また地球人が火星に建造した人工物と考える人もいる一方NASAは、「光と影の具合でこのように見える、たんなる偶然だ」とあくまでも人工物の可能性を否定しています。

火星人面岩
左がオリジナル、右がフィルタリング処理をした画像

写真を見てわかるように、眼球や歯などが確認できますね。

いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか????

火星人面岩2

また上の写真も火星上に存在する人面岩です。
向かって右半分がライオンの顔、左半分が人の顔と言われています。
つまりライオンと人間の融合物。

それとまったく同じものが地球上にも存在しますね。
エジプトのスフィンクスです。

つまり火星にも生命が存在し、またスフィンクスの製作者と火星の人面岩の製作者が同一人物とまで行かなくても、同じ思想を持っていた人という可能性があります。

そうなると当時、既に火星‐地球間を行き来できる手段があったのかもしれませんね(^・^)

非常に興味深いです☆



テーマ:?~不思議~?

オマカウ

Omakau~オマカウ~

オマカウはワナカから南東へ車で下った小さな街です。

ワナカへ抜ける途中に立ち寄ることができるここでは、雪の冬には柳の木が綺麗な雪柳を見せてくれます♪

ワナカ湖

Wanaka~ワナカ~

ワナカはワナカ湖に面したリゾート地です。

近年は別荘地として脚光を浴びているこの地は、まるで鏡のように景色を映し出すワナカ湖を中心に夏はマウント・アスパイアリング(Mt.Aspiring)の登山口として、冬はスキー場へのベースタウンとして賑わいます☆



続きはこちら



ランキングに参加しています☆
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです♪



FC2 ブログランキング



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

約1週間前から行方がわからなくなっていたクレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんの死亡が確認されましたね・・・。

幼稚園の頃から大好きな漫画だったのでかなりショックです。

大人になった今読んでも面白いし、元気の出る作品だったので、もう連載が終わってしまうと考えたら残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

テレビ朝日もアニメは続けたいといっているらしいので、是非そうあって欲しいです。

クレヨンしんちゃん



ランキングに参加しているので、よかったらクリックしてくださいね★


FC2 ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

テーマ:死亡記事



2009
09/21

お肌の悩み


学生時代からの悩み。

それは肌が脂肌なこと。

一時期は結構気にしてネットなどで毛穴が引き締まるクリームとか買ったけど全然効果がありませんでした・・・。

今はもうどうでもいいやって感じですが、やはり改善したいという気持ちはあります(^J^)

ネットでいろいろと調べてみたら、脂肌の原因は洗顔時などに脂を落としすぎて、逆にもっと脂が必要だと身体が信号を送って、結果的に脂肌になってしまうそうです。

だから改善策のひとつとして、洗顔後にクリームなどを顔に塗る方法があるそうです。

ということで即実行。

自分たちで運営している会社、Brilliant Life Productsで販売しているプラトーンシリーズのナイトクリームを毎晩洗顔後に塗布することに。

前々から気になっていた顎と顎のラインのにきびの部分と、おでこと鼻を中心に使用していました。

使い始めて約3週間が経ちますが、前はべとべとだったお肌が今では結構改善されました!

仕事中とか触るとベトッ!ってしてたのに今ではそんなに気にならなくらいに(*^_^*)

それでにきびもかなり目立たなくなってきました☆

男の自分がナイトクリームなんて・・・って最初は抵抗がありましたが今では使ってみて本当によかったと思っています。

次はデイクリームを試してみたいと思います(^・^)

プラトーン ナイトクリーム

テーマ:スキンケア&コスメ

今回は宇宙についての都市伝説を。

アメリカのNASAにはいろいろな謎が隠されているそうです。

その中で一番有名なのがアポロ計画。

アポロ11号が1969年に月面着陸したとされていますが、当時放送された映像も地球上のどこかのスタジオで撮影されてものではないか?という声があります。


その理由のひとつとして、月面に立てた星条旗が風が無いはずの宇宙でなびいていることがあげられます。

アポロ 月面着陸


アポロ カメラマン

また上の写真で、二人っきりしか月面にいないはずなのに写真に写っている飛行士も、そのヘルメットに写っている飛行士もカメラを持っていません。

そのほかにもいろいろな矛盾があります。

しかし実際にアポロは月に行ったと言う説もあります。

それでは何故あやふやにするのか?

それは月面着陸計画の際に宇宙人にあってコンタクトをとることに成功したのでは?という人もいます。

実際に飛行士のヘルメットに宇宙人らしき物が写っている写真も見たことがあります。

NASAにはもっともっと興味深い都市伝説があります。

それはまた次回書きたいと思いますね☆

テーマ:?~不思議~?

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。