上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は宇宙についての都市伝説を。

アメリカのNASAにはいろいろな謎が隠されているそうです。

その中で一番有名なのがアポロ計画。

アポロ11号が1969年に月面着陸したとされていますが、当時放送された映像も地球上のどこかのスタジオで撮影されてものではないか?という声があります。


その理由のひとつとして、月面に立てた星条旗が風が無いはずの宇宙でなびいていることがあげられます。

アポロ 月面着陸


アポロ カメラマン

また上の写真で、二人っきりしか月面にいないはずなのに写真に写っている飛行士も、そのヘルメットに写っている飛行士もカメラを持っていません。

そのほかにもいろいろな矛盾があります。

しかし実際にアポロは月に行ったと言う説もあります。

それでは何故あやふやにするのか?

それは月面着陸計画の際に宇宙人にあってコンタクトをとることに成功したのでは?という人もいます。

実際に飛行士のヘルメットに宇宙人らしき物が写っている写真も見たことがあります。

NASAにはもっともっと興味深い都市伝説があります。

それはまた次回書きたいと思いますね☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:?~不思議~?


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。