上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行5日目。

旅行といっても今日で僕は母親とお別れなので、どちらかというと家に帰ってきた感じですかね?

今日一日は完全にフリーなので母親とクライストチャーチの街をぷらぷらすることに。

晴れたら海とか行って、カフェとかでゆっくりしようかと思っていたのですが、あいにく天気は曇り、少し雨が降りそうな予感もするのでショッピングモールを周ることに。

ニュージーランドはショッピングで訪れる国じゃないんだな~なんて母親が言っていた通り何も欲しいものがありません!

僕は普段は普通に暮らしているから、特に何も感じないけど、お土産とかを探している人にとってはニュージーランド!って言うものがなかなかないんですよね~・・・。

服とかも微妙に高いし、素材もいいの使っているのか不安だし・・・。

だから母親は洋服関係はほとんど買っていませんでした。

そんなこんなであっという間に夕食の時間に。

最後の夕食は、日本食レストラン、倉敷さんで頂きました★
クライストチャーチと岡山県の倉敷市が姉妹都市だからその名前がつけられたそうですよ♪

夕食後ホテルへ行って、母親が日本から持ってきてくれたVAMPSのグッズなどを取って、最後にお別れをしました(ToT)/~~~

それで家に帰って車を降りようとしたら部屋のカードキーが助手席に!

って事は母親は部屋に入れない?!

ということで車を飛ばして再びホテルへ。

入り口のところにいない、部屋の前にもいない、部屋に入ってもいない・・・。

携帯も財布も持っていないし、英語もあんまし話せないからパニックなったんじゃないか??

まあここは冷静になって部屋の前で待っていようと待つこと数分。

無事にフロントからスペアキーを借りてきたようで、 僕の顔を見て苦笑い。

さっき「じゃあ今度は日本でね~」なんていっていたのにまた会ってしまったって感じ笑

何はともあれ、無事でよかった★

ほんとーっにブログじゃ書ききれないくらいのトラブルがあった今回の旅行ですが、一番大変だったのは添乗員さんだったのではないでしょうか????

でもたぶん、僕の母親をはじめ、ツアーに参加した人たちは、ニュージーランドにまた来たい!って気持ちで日本に帰って行ったと思います(*^_^*)

自分の国じゃないけど、とても嬉しくなるツアーでした♪

おしまい☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。