上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365錠



近年、何かと聞く事が多い「ポリフェノール」


ポリフェノールは活性酸素を抑制し、脳梗塞や動脈硬化にも効果があると言われ、現在では糖尿病にも効果があると発表されていることから世間一般的にも有名になりました☆


ポリフェノールが有名になった理由は、フランス人の死亡率が関係していることでも有名です。


1フランス人は脂肪分(動物性脂肪やチーズなど)を多く摂取しているにもかかわらず、心臓病、脳梗塞や動脈硬化で死亡する率が低い=フランス人が日常で摂取している「ワイン」が注目され、その中の成分であるポリフェノールが動脈硬化などに効果があると1992年に発表され、
更に、抗アレルギー作用、殺菌作用など様々な効果があることが発表されています。


●脳梗塞や動脈硬化の予防効果


●活性酸素の抑制効果


●血中のコレステロールを抑制する効果(高血圧の予防)


●肝機能の向上効果(肝機能が向上することにより脂肪を分解する機能も向上)


●ホルモン促進作用


●殺菌効果


●糖尿病の改善効果


●抗酸化作用(細胞の老化を防ぐ)


●がん予防(消化器系)の効果


正確にいうと、ワインにポリフェノールが含まれているのではなく、ワインに含まれているブドウにポリフェノールが多く含まれています。


更に、ブドウの中でも、皮と種の部分に多くポリフェノールが含まれています。


美容に関連する効果でも、殺菌、活性酸素の抑制、抗酸化作用、脂肪吸収の抑制、さらに女性ホルモンのバランス調整、ストレス抑制などがあり、
また、活性酸素を抑え、抗酸化作用により、老化予防に効果があるとも発表されています。



上記の事を簡単にまとめると、


ポリフェノールは、活性酸素を掃除する抗酸化作用を強く持つ成分で、美肌や老化防止、動脈硬化などを予防するもの。


更に簡単に言うと、


抗酸化作用=老化防止作用を持ち、更に血液をさらさらにする働きがあるため、動脈硬化などを予防する。

と言えます。



某有名女優の方が「私の血液は赤ワインでできている」なんて言っていたのも有名ですが、ワインでなくともポリフェノールを続けて定期的に、摂取する事により、脂肪の吸収を抑制し(ダイエット効果)、老化を防止し、美肌へと導くのも確かですね♪


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。