こんばんは♪
Ryoです★☆


僕が書くブログは今回が初めてです(*^_^*)
今までは、一緒に会社を運営している、パートナーのSotaさんがニュージーランドのことについて書いてくれていましたが、今回はからは,僕もマイペースに好きなことを書いていきたいと思います♪

一発目に何を書こうかずっと迷っていたのですが、僕の大大大大好きなL`Arc-en-Cielについて書こうかと思います(^^♪

ニュージーランドと全然関係ないですが(笑)



最近ずっとはまって聴いている曲があります。

それは、ラルクの5thアルバム、HEARTの一番最後の収録されている曲、あなたです。

ずっと前から知っていて、いい曲だな~とは思っていましたが、先日発売された、パリでのライブ映像を収録した「LIVE IN PARIS」というDVDを見て、改めて思い知らされてしまいました(*^_^*)


胸にいつの日も輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから


確かではありませんが、一説によるとhydeさんがなくなったご自信のおばあさんに向けて書かれた歌詞のようです。

そんな話を聞くと本当に泣けてきそうな曲なんです!

僕にとっての「あなた」は誰なんだろう・・・と考えてみたり(笑)



特にパリ公演のDVDでは、現地の人も一緒に日本語で歌っていたりするので、そんな姿を見ると、日本人のファンとしては本当に嬉しい限りです(^_-)-☆

その他の曲のときも、みんなノリノリで、hydeさんの歌もかなり調子がよく、メンバーのフランス語のMCが聞けたりとファンとしてはかなり満足いく作品でした☆

ファンじゃなくても、曲をある程度知っていたら楽しめるとおもいますよ(^・^)


みなさんも機会があったらぜひ見てみてくださいね♪

Live in Paris
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


