2009/5/11
VAMPS 男祭り開催


今年の5月に、ラルクや過去でのHYDEソロを含めても初の試みとなる~MEN ONLY LIVE~がクラブチッタ川崎にて開催されました!

行かなければ絶対に後悔する!と思い、ニュージーランドから一時帰国して参戦しました(*^_^*)


会場に着くと、様子を見に来たのか女の子のファンも結構いましたが、開場待ちしているのは男、男!!

すばらしい!VAMPSに男性ファンがこんなにいたとは!

以前HYDEソロ名義のライブに行ったときは女の人ばっかりで肩身が狭かったな~(ーー;)

今回ばかりはそんな思いもすることなく暴れられるぜ!

そんこんなで遂に開場。

ライブハウスなので座席はなく、整理番号順に入場して好きな場所を早い者勝ちでとっていく感じ。

僕が陣取ったのは前から焼く3~4列目、正面ややK.A.Z.側。

・・・・・



近い!

これは近いぞ!ステージまで数メートルだ!

あと数十分後にはHYDEさんと一年ぶりの再会(^_^.)

しかしこの開場から開演までの間が長い・・・。

開演に近づくにつれ、注意事項などを説明するアナウンスが。



あれ????

いつものライブと様子が違う。

口調がおかしい!

なんか客を見下した口調。そしてたまにシモネタ(笑)

この場ではとても書けないような注意事項でした。

そんなこんなで待つこと約一時間。

遂に開演!

幕が開けて、HYDE!と思いきやドエロいカッコウのお姉さん二人がドエロいポーズで立っている。。。

いつもなら凝視するところですが(笑)、そのときばかりはHYDEさんを探すのに夢中!

そしてやっと見えた、我等がHYDE☆

オーラが凄い!やっぱり綺麗な顔してる!
生で見るとさらにそれが伝わってくるのね(^_^)v

セットリスト

01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN

04.I GOTTA KICK START NOW
05.COUNT DOWN
06.TIME GOES BY

07.REDRUM
08.COSMOS
09.EVANESCENT
10.SWEET DREAMS
11.Life On Mars?

12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.HIDEAWAY

16.DEEP RED
17.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
18.MIDNIGHT CELEBRATION

このときはまだアルバムが発売されていなかったので、初めて曲がかなりありました。
でも凄い楽しかった!

LOVE ADDICTから始まるのはやばいよね~(^0_0^)
最初っから一気に頂点まで逝ってしまう!

SHAMPOOのカヴァー曲であるTROUBLEはHYDEさんがなんか楽しそうだったし、お客さんも楽しそうに暴れてました。

それでなんといっても最後のMIDNIGHT CELEBRATION!
「ラスと逝くぞぉ~!!!!」とHYDEさんの合図で始まったこの曲。
曲の終盤で気づいたらHYDEさんギターを置いている。
それで客席を指差して、助走してなんと・・・

ダイブ!!!!

しかも僕の目の前ですよ!

しかし、あと数ミリのところで手が届かない・・・。

身体を思い切り前にのめりだして、なんと髪の毛と指に触ってしまいました(~_~)

神様に触れてしまいました(^0_0^)

一生忘れられない出来事です。

ダイブして、ステージ上に上がったHYDEさんの顔はとても満足そうな笑顔。

MCでも「お前らいつもなにしてん?」とか「俺はこの日をずっと待っていた」などとたくさん男性ファンが着てくれたことに対してとても嬉しそうでした。
終盤には「今日何度かうるっときた」とまで。
そんなこと言われたらこっちも泣いてしまうよ・・・。

本当に参戦してよかったライブでした!

また次回があったら絶対参戦したいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


