

2011
06/14

韓国料理♪


先週、久しぶりにご飯を食べに行った

お友達からおいしいと教えてもらった

韓国料理レストラン

resize0060.jpg

寒かったから、スープもええかなと思ったけど

どれもめっちゃ辛そう

せやからユッケビビンパを注文!

resize0059.jpg

やっぱり、韓国のお店の醍醐味

サイドディッシュ

もやしのにんにく味や、キムチ、チジミとか

これだけでも満足できそう

resize0058.jpg

石焼ビビンパもおいしかった(ちょっともらった)

resize0061.jpg

おなかいっぱいになったけど

な~んか甘いものがほしい

っていうことで、ケーキも食べちゃった

は~~、ダイエットは明日からや

テーマ:ニュージーランド

大阪いうたら

たこ焼き器

一家に一台はあるん

私もニュージーにおるけど

買うたん

でも

たこが売ってないん

CIMG9350.jpg


せやから、アジアンスーパーに行って

たこ焼き買うてきた

30個で$10




めっちゃ高いけど、買うたった

ビールとたこ焼き

やっぱこれやな

クローバーランキング参加していますクローバー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ぽちっとしてねヒツジ



お友達が電子レンジでチンやなくて
揚げてくれたん
冷凍でも、めっちゃおいしいな~

テーマ:美味しいもの

FRANK

ニュージランドで一番おいしい

炭酸飲料

CIMG9348.jpg

いろいろ味はあるねんけど

ピンクグレープフルーツ味

もう、めっちゃおいしいねん

クローバーランキング参加していますクローバー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ぽちっとしてねヒツジ


めっちゃええもんあるでって
友達が買うとってくれてん
余計に、おいしかったな~

テーマ:こんなのがあったなんて!!

今日はお友達のおうちで


ベリーダンスのアクセサリー作り


もちろん赤ワイン買ったん

グラタンを作ろうと準備していったけど

ワインが気持ちよくって

ベジタブルのオーブン焼き





簡単なのにこれがけっこういける


ベリーダンスのショウまであと少し

練習がんばろ

クローバーランキング参加していますクローバー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ぽちっとしてねヒツジ

テーマ:ニュージーランド

今日は産休に入ったワークメイトのお家に

夕飯をおよばれ

CIMG9318.jpg

今日はハヤシライス

仕事終わってから、迎えに来てもらって

おうちに着いたら

晩御飯の用意がもうできていて

なんか、すごく幸せな気分みんなで、わいわいと食べて、めっちゃおいしかったよ。

CIMG9319.jpg

もうちょっと、ご飯おかわりしたら、福岡産の高菜を出してくれた

それがもうご飯にばっちりあう

CIMG9320.jpg

福岡の子がマヨネーズと、ゴマと、からしを混ぜたらさらにおいしいよ

って、さっそくトライ

う~~ん、おいしい~~~

クローバーランキング参加していますクローバー
是非、投票お願いしますニコニコ
ダウン ベル

ヒツジニュージーランドのブログは、こちらからヒツジ




あ~日本の味は最高やな~
ニュージーランドはもう私の拠点やけど、しばらく、日本にもう一回住みたいな~

テーマ:ニュージーランド

プロフィール

BLPNZ

Author:BLPNZ
ニュージーランドに移住して5年目。
おいしいエスプレッソでみんなに幸せを運んでます♪
目指すはクライストチャーチに、カフェオープン。
カフェのことだけではなく、美容、健康、趣味についても書いていきます。
日常生活で起きた事をはじめ、ニュージーランドの魅力、海外で困ったこと、またそれぞれの個人的な趣味などなど・・・。

たくさんの方にブログを読んでいただけたら嬉しいです♪

************
現地ニュージーランドにて、日本向け通信販売会社を運営しています。

化粧品や健康商品をはじめ、たくさんの高品質なニュージーランド産の限定商品を安価で取り扱っていますので、お時間があったらぜひ覗いてみてくださいね☆★

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

カテゴリ「美容・コスメ情報」で、商品を紹介しています♪

是非、参考にしてみてください☆

リンク

大人気のニュージーランド産のコスメや
美容サプリなど、ニュージーランドならではの
商品を現地から直送


Twitterボタン

クローバーランキング参加していますクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ぽちっとしてねヒツジ


世界とNZの
色々な情報はこちらから↓

店長の私的ブログ「Brilliant☆Sky」

















”美”を追求するクライストチャーチの美容室

Hair Studio TSUBAKI
Simply Beautiful
Hair Studio ”TSUBAKI”


クライストチャーチのおすすめ・人気レストラン☆

SUSHI DINING KINJI
SUSHI DINING KINJI




海外情報サイト&ブログ仲間♪



空のNZなんだこりゃ!?
空のNZなんだこりゃ!?


岩手・盛岡菜園のオシャレな洋風居酒屋☆



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


